スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.03.20 – 04.01「画展 空の境界」

k4-1-1.jpg
珍しく数回足を運びました。

複製原画ってあんまり見たことがなかったので、いろんな意味で勉強になりました。
k4-1-2.jpg


k4-1-5.jpg


k4-1-6.jpg


k4-1-7.jpg


k4-1-8.jpg


k4-1-10.jpg


k4-1-9.jpg


k4-1-4.jpg


k4-1-3.jpg
目玉だった、「春の悠」です。
大きさは、描かれた式が等身大より少し大きい程度。横幅1m越えのいい仕事です。

『空の境界』はこれにて終了、のように言われていますが、映像化関係が終わりであって、小説は今後も読まれていくと思うので、絶対的な終わりではないと思います。
とりあえず、一区切りということで、お疲れ様でした!


2014.03.31  中野 pixiv Zingaroにて
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://number15.blog134.fc2.com/tb.php/254-bd155d93

Utility

プロフィール

白紅茶

Author:白紅茶
ドール服の制作、デザイン、ヘッドのカスタム等やっています。

こちらのブログでは、ドール服、カスタムヘッド、撮影写真、グラフィック作品を掲載しています。


※基本的にこちらのサイトではコメントを受け付けておりません。
なにかございましたら、本館のほうに気軽に書き込んでください。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■メールはこちら■
sakusakujapan●gmail.com
(●を@に変換してください)
仕事のご依頼等もこちらによろしくお願いします。
また、現在個人様からのご依頼はお断りしています。ご了承ください。


■リンクについて■
本サイトはリンクフリーです。
バナーはご自由におつかいください。


URL*http://number15.blog134.fc2.com/


■本館■

URL*http://ameblo.jp/ibn/

検索フォーム

■参加中■

ランキングに参加中です。 ↑クリックをお願いします♪

観覧者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。